SSブログ

人を動かすには真心をもっての行動ですね! [生活]

自力で発見[目]YOU TUBEで料理動画を知りました![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]2028.gif2028.gif2028.gif運勢.jpg3ヶハート.gif505676.gif505676.gif505676.gift00200020_0020002010774352379.gift00200020_0020002010774352379.gif2010、押し花 156.gif店の資料2 004.jpg店の資料2 006.jpghaibi_icon.gifhaibi_icon.gif2010、押し花 135.gif2010、押し花 135.gifカーテン枠.jpg♀枠ブログOK!.jpg葉大 ハワイ.gifカエル ブログデカ口.jpgハッピー仲間.gifテープ雰囲気グー.jpgピアノメルヘンブログ.jpgブログ用イラスト.jpgミニ豪華花.gif虹&傘イラスト.jpg学生枠使いたいブログ.jpg洋風イラスト.jpg使いたいイラスト.jpg角枠上品OK!.jpg青い鳥グログ用.jpg上品ブログ.jpg使いたい枠.jpg斜里岳仙人.gif最高金色りぼん大.jpg金色リボン今日は3ケ自分に挙げたい2028.gifバンバンザーイ[決定]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フラダンス

エッ先ほどのコメントは2011,01,07に載ったのかしら??
この上に金色リボンが目に入りうれしい!
自分に贈れる日が続きますように・・・・
【言葉に落とされ 言葉で救われ 複雑・・】
9ケ月もの間長くて短いいい経験!無駄にしないように
プラス思考で生きる!
K君!この街を出て行く事になったけれど環境にメゲズ
押されたり引っ張られたりしながら何処かで人生楽しんで
暮らして!日本の何処かで!七夕のように1年に一度会いたいですね!ヒップホップ続けてね!頑張れ!

by フラダンス (2011-03-10 04:08) 

フラダンス

【フラダンス好きの独り言】
たまには開いて読んで下さい!
得意のメモ書きに記入ね! ホッ
今日はいい汗かきましょうね!
歌スゴ上手で感激!感動!
私の処には木曜日に訪ねて来てサァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!今のメンバーはつづける予定だから・・・増えてるかも?・・・2階で逢った人の住所・連絡先教えるので訪ねて仲間に入る事おすすめ!母国語話せるし・・・
リーダーは毎年今時期この町に数人連れて寄ってくれるからk君・・・待ってるよバーイ
by フラダンス (2011-03-10 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。