SSブログ

DVD [一生勉強・一生青春!]

o00940094924774mdciumjfod.gifはあぁ・・・.gift00200020_0020002010774352379.gift00200020_0020002010774352379.gif2010、押し花 043.jpg2010、押し花 043.jpgpasoパソコン固まって2日ぶり!
1年生は大変[わーい(嬉しい顔)][ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]一段階ずつでも[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]DVDはOKだったのに(-´ω`-)シュン
2日間はかなりあせりましたァー[目][目]
おかげで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]ずいぶん早くから・・・[夜]
パソコンも復活し私も鋭気を養いました、で結果オーライです!
夢中になり過ぎて回りに心配かけてたみたいだから・・・

私ははまりタイプでほどほどが今年の目標かな?
時間がとれたらトゥユースィートハートを踊りこもう[揺れるハート][揺れるハート][るんるん][晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。